社会福祉法人 萩市社会福祉事業団 -住み慣れた地域で、いつまでも安心して暮らせるような地域社会づくりを目指して-

  • 標準
  • 大
  • 特大
お知らせ
HOME >  つばき便り第97号

2021年7月

つばき便り第97号

▼クリックするとPDFでご覧いただけます。

定款の一部変更について

社会福祉法人 萩市社会福祉事業団 定款の一部が、令和3年7月21日で変更となりましたので、お知らせします。

コロナ禍での日常の様子

グループホームなごみでは、入居者様の新型コロナウイルスワクチン接種は終了しておりますが、引き続き感染症対策として、手洗いや嗽、手指消毒、検温含め体調管理をこまめに行なっております。家事全般や適度な運動、人混みを避けての外出支援等の日常生活やワクチン接種の様子について、広報誌『なごみ便り』にてご紹介します。

 

現在、萩七夕まつり2021の作品作りも行っていますので、感染対策をした上で、ぜひ8/6~7田町商店街に作品を見に来ていただければと思います!

 

▼クリックするとPDFでご覧いただけます。

『なごみ便り』令和3年4月号

『なごみ便り』令和3年5月号

『なごみ便り』令和3年6月号

「萩市福祉タクシー事業所かがやき」事業廃止について

この度、諸般の事情により、令和3年6月30日 を持ちまして、業務を終了する運びとなりました。
皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げます。

萩市福祉タクシー事業所かがやき管理者

役員・評議員の選任について

任期満了に伴い役員及び評議員が選任されてましたのお知らせします。
詳しくは、役員名簿、評議員名簿をご確認下さい。

・役 員(令和3年6月22日~令和4会計年度に関する定時評議員会の終結の時まで)
・評議員(令和3年6月22日~令和6会計年度に関する定時評議員会の終結の時まで)

情報公開ページを更新しました

下記の項目につきまして、「情報公開」のページを更新しております。

・事業実績
・決算報告
・現況報告

アーカイブ

PAGE
TOP