社会福祉法人 萩市社会福祉事業団 -住み慣れた地域で、いつまでも安心して暮らせるような地域社会づくりを目指して-

  • 標準
  • 大
  • 特大
お知らせ
HOME >  中途採用について(介護職員・看護職員)

2021年2月

中途採用について(介護職員・看護職員)

中途採用についてお知らせします。

このたびは介護職員、看護職員の募集となります。
なお、詳細につきましては、『採用情報/中途採用(介護職員)』『採用情報/中途採用(看護職員)』のページをご覧下さい。

[介護職員の採用情報はこちらから]

[看護職員の採用情報はこちらから]

1日体験のご案内

萩市デイサービスセンターかがやきでは、介護保険の対象となり、何らかの支援が必要になっても、気軽に利用できるくつろぎ空間を目指しています。ご自宅から通いながら、アットホームな雰囲気の中で、入浴・食事・レクリエーション・機能訓練などのサービスを行っています。趣味活動やお話し、散歩などを通して、日々の暮らしのリズムを作るお手伝いをします。またご家族様とも連絡を取り合い、在宅生活の支援をさせていただきます。

デイサービス利用をご検討中の方、デイサービスセンターかがやきにて1日体験されませんか。

 

▼クリックするとPDFでご覧いただけます。

令和2年度 第5回中津江グループホームなごみ運営推進会議議事録

1月に行われたグループホームなごみの運営推進会議の議事録を掲載いたします。

[こちらからpdfでご覧いただけます。]

中途採用について(介護職員/臨時時給職員)

中途採用についてお知らせします。

このたびは介護職員(臨時時給職員)の募集となります。
なお、詳細につきましては、『採用情報/中途採用(介護職員)』のページをご覧下さい。

[こちらからも確認できます。]

アーカイブ

PAGE
TOP